excitemusic

ひこにゃ~ん
by tonygunso1017
ICELANDia
カテゴリ
全体
アーケードゲーム
ミリタリー
日常
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お前は梶川のハンパなさを知らない。

今日のテストの出来はは、まぁ置いといて。

イェーイ、今日はWarRockのアップデートやぁ!(゜∀゜ノ)ノ


ついにFAMAS(銃)の解禁か?

それとも新MAPか?
メンテ終了がPM6時までの予定がPM8時に変更。

6時間もメンテしてたんだから解禁の確率高いと勝手に妄想。

オラなんかワクワクしてきたど。

公式HPにてアップデート内容を確認。


・・・・・(・д・`)・・・・・

アレ?

ナニコレ

[新アイテム]
カロリーメイト
効果:体力回復
…………………………(゜Д゜)………………
Lievoに謀られた。
しかも、お支払いはリアルマネーだし。
銃で撃たれた奴がカロリーメイト食って体力回復するわけないでしょ。

なんか勝手に妄想してた俺がアホみたい、てかアホ…

ナエ━━('A`)━━!!!
[PR]
by tonygunso1017 | 2007-05-24 00:13

第一次中間テスト

いやぁ、今日の数Ⅲはリアル赤点^^;

家に帰って、WarRockという仮想世界へ逃亡。

テスト期間に入ると、いつもより強くなるという困った現象が起こるためなかなか止められない。

そして、小規模戦闘でKillしていると、いきなり注意を受けた。


一等兵に

一等兵「あまり突っ込まんでくれん」


オマエガチキンナダケダロ
いつもなら、さらりと流すが、今日のテストの出来もあってプッチーン
仲間内でのチャット戦争開始。
炎上。

結果2人とも強制退場。

クソあのファッキン一等兵め
そろそろ勉強するか・・・
[PR]
by tonygunso1017 | 2007-05-22 21:56

誰かWarRockやらん?

ども、軍曹で~す。

WarRockだと階級は兵長で、
戦場の絆だと未だ二等兵

軍曹までの道のりはまだまだ長いなぁ。


今日は梶川単語の確認日!

単語320個中MISSは5個

昨日徹夜でマル暗記!!

人間頑張れば何でもできるな、でも・・・めっさ疲れた。
[PR]
by tonygunso1017 | 2007-05-13 01:16

stayed in TOKYO

ども、軍曹で~す。

リンクの貼り方がいまいち分らんとです。

タイトルの通り、東京行ってまいりました。


1日目

秋葉原を横目にアメ横でお買い物
大人の玩具を購入
c0115995_15424636.jpg

ブラクラ読んでて、ふとチャカが持ってる銃いいな~とゆう衝動に駆られたため。

やっぱアメ横は安いね、見てただけだけど

2日目

西荻窪と吉祥寺をぶ~らぶ~ら。

気になった服があったから買おうと財布を見たら、
680円
orz
ご利用は計画的に。
[PR]
by tonygunso1017 | 2007-05-06 16:03

軍曹だよ~。

移転しました。


とりあえず、今日はそんだけだ。
[PR]
by tonygunso1017 | 2007-05-03 22:18